骨盤矯正は産後ダイエットの基本!産後の骨盤矯正は整体院 幸 -sachi-!

出産後の骨盤矯正はとても大切です。

 

女性は出産するときに、赤ちゃんが産道を通りやすくするために骨盤が大きく広がります。

 

特に産後は赤ちゃんを産んだことで歪んでしまいますが、自然ときれいな形に戻る人はとても少ないです。

骨盤が開いたまま(歪んだまま)にしておくと、様々な症状が生じやすくなります。

 

・産後の体重が戻らない

・妊娠前にはけたジーンズがはけなくなった

・産後、骨盤が不安定な気がする

・出産後、膝や股関節に痛みを感じる

・出産後、頭痛・肩こりや腰痛がひどくなった

・腰が痛くて寝れない

・尾骨に痛みがある

・妊娠中もしくは出産後から腰痛や、おしりの痛み、足のしびれなどを感じるようになった

・出産後から体調がすぐれない

 

上記のような症状でお悩みの方は、整骨院 幸 -sachi-骨盤矯正をおすすめします。

当院の骨盤矯正は、産後の体にも優しいソフトな整体で、痛みもなく安全な骨盤矯正です。

 

骨盤を正しい位置に戻すことで、骨盤の中にある子宮や卵巣、腸などの臓器が正しい位置に戻され、それぞれが正常に動き出し、新陳代謝も良くなります。

運動などをするときに、さらにダイエット効果も高まるようになりますよ☆(^o^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。