時代は『足す』から『再生する』へ
失われた細胞自体を再生させる特別な能力をもった細胞が「幹細胞」です。
「幹細胞培養液」は幹細胞を培養する際に分泌される成分のこと。
お肌の生まれ変わりを指示する生体信号のサイトカインや成長因子・増殖因子を含んでおり、自らが持っている自己修復力を上げ、老化を招くお肌の慢性的な炎症を抑えたり、加齢とともに弱くなった肌細胞の働きを補いながらお肌の再生力を高めます。
鍼の直後、極微細な穴があいれいる状態でヒト幹細胞培養液を塗布することで、より肌の奥にまで浸透し、肌細胞の再生力を高めることができます。
これまでのスキンケアは美容成分を補うことで肌を美肌に導くというものでした。
しかし最新のスキンケアは、これまでのように加齢によって減少した美容成分を補充するのではなく、肌細胞を活性化させるという根本ケアであり、「肌の老化に抗うアンチエイジング」を超えた「肌年齢を巻き戻すリバースエイジング」が可能になったとも言われている美容業界注目の成分です。
人由来でも臍帯血由来に注目! 生まれたての赤ちゃんのような肌へ。
『高濃度』『高品質』にこだわっています
全国的にも取扱いが少なく和歌山でも当店だけが取り扱う、医薬品研究会社と共同開発した、鍼と相性抜群の“高濃度のヒト臍帯血幹細胞培養液”をご用意しております。
【0歳の組織・若くて新しいヒト臍帯血幹細胞】
臍帯(さいたい)、赤ちゃんと母体とを繋ぐ「ヘソの緒」に含まれていた血液から幹細胞を取り出し、これを培養する際に使用した培養液です。
1度の出産でとれる臍帯血は約100mlと言われているほど稀少な成分。
ヒト由来の幹細胞培養液の中でも赤ちゃんが成長するための栄養が含まれる“臍帯血”は、成長因子をより多く含み増殖能力に優れているため衰えた細胞を再生する力が凄く、お肌の土台から作り直します。
その美容効果は胎盤(プラセンタ)よりもはるかに高いと言われています。
臍帯血ならではの細胞増殖、修復、創傷治癒を増進するだけでなく、細胞を活性化させ、肌が若々しく艶と透明感のある状態にする効果が大きく期待されます。
ヒト由来の成分なので、アレルギーを起こしにくく、お肌の弱い方でも使用できます。
皮膚バリアを丈夫にする効果があることからアトピー肌を改善することも期待されています。
真皮(肌の奥)をほんのり傷つけるだけでも肌細胞が活性化するので皮膚のターンオーバーが回復し美肌に近づけますが、美容鍼灸サロン ハリネス(整体院 幸 sachi)では鍼の直後にヒト臍帯血幹細胞培養液を入れ込むことによって、さらに肌細胞の再生力を高めあらゆる老化サインを根本から改善できる施術を行っております。
最新の肌再生美容と同時に鍼灸を行う、医療とエステの両方の利点を兼ね備えたここだけのメソッドです。
ほうれい線や、目尻の小シワが気になる方、美容鍼に加えてより効果を実感したい方は、ぜひヒト臍帯血幹細胞培養液補給の施術をお試しください。