スポーツでのケガや痛みのお悩みは和歌山市の整体院 幸 -sachi-へ!

【このようなお悩みはありませんか?】

・スポーツで痛めてしまった箇所がなかなか良くならない

・次の試合までに早く何とかしたい

・スポーツ中に違和感を感じる箇所がある

・今よりも良い成績を残したい

 

健康維持や趣味のために、スポーツを続けているという人も多いことでしょう。 また、最近はじめたという人もいるかもしれませんね。

スポーツをすることは、とてもすばらしいことだと思います。 ぜひ、続けていただきたい習慣です。 

しかし、スポーツには、ケガや疲労は付き物。

 

●筋肉・重心バランスの崩れ

●関節の動きが狭い

などがあると決して良い成績をおさめることはできませんし、無理なトレーニングと悪いパフォーマンスの結果、ケガを繰り返したり、ケガが後遺症になったりもします。

そうならない為にも早くからの治療が一番大切だと思います。

 

当院では身体のバランスを整え、身体能力の向上、早期回復を目指して施術を行っています。

また、痛みのひどい方には最新治療機器である高圧電気(ハイボルテージ)を使います。ハイボルテージは、筋肉の深部にまで効果が届くため、効率よく痛みを和らげることができます。

状態をみて、テーピングなども行っておりますので、お気軽にご相談ください。

痛みの治療と骨格矯正を組み合わせて、痛みの軽減と怪我をしにくい身体へとお手伝いさせていただきます。

さらにスポーツ競技の特性に合わせたベストな身体作り、パフォーマンスを高めるアドバイスもいたします。

 

もしも今自分が伸び悩んでいたり、痛い所があるのであれば、ぜひとも整骨院 幸 -sachi-におこしください。