『妊娠中だからこそ整体をする』 マタニティ整体(妊婦整体)なら和歌山市の整体院 幸 -sachi-

その痛みや不調、「妊娠中だから仕方ない」と我慢していませんか?

当院では、出産前には特に腰や股関節、背中の痛みを訴えていらっしゃる方にマタニティ整体として施術を行っています。

産前から産後に起こるからだの変化、主にお母さんの骨盤や姿勢に起こる変化による痛みについてもよく説明させていただいております。

実際に産後の身体の変化(骨盤の変化・姿勢の変化)について知っておくと、変化の理由がわかっている分、痛みや違和感が出ても随分違うと思います(*^^*)

 

腰痛を始めとする身体の各所にあらわれる痛みを緩和し、骨盤内の環境や自律神経を整えることで、妊娠中のイライラなどを解消することができれば、出産自体が楽になり安産の確率が高まることにもつながります。

妊娠・出産・婦人科系などに関する悩みは、なかなか相談し難い部分もあるかもしれません。

しかし、当院のスタッフは全員、柔道整復師や鍼灸師などの国家資格をもっている身体の専門家ですので、安心してご来院ください。

 

【出産で頑張った身体を元の身体に!産後の骨盤矯正もお任せください!】

整体院 幸sachi産後のケアメニューでも、地域で絶大な支持をいただいております。

骨盤のチェックはもちろん、妊娠・出産により弱ってしまった腹筋の検査まで、妊娠前の身体に戻るための施術メニューです!

産後の骨盤ベルトの指導もしておりますので、安心どころか、心強い味方だと思ってください☆(^O^)

 

肩こり、腰痛、頭痛、腱鞘炎、股関節痛、鼠径部痛、膝痛、恥骨痛、便秘、むくみ、産後の尿漏れ、ホルモン調整、などはご相談いただくことの多いお身体の悩みです。

出産後の育児は体力勝負!!

産前・産後のそれぞれの身体の変化に、いかにつきあっていくかは、一人ではなかなか大変ですよね。

私たちには、色々な妊婦さまや出産後のママのお身体を沢山見てきている経験があります。もし痛みやお身体の変化に悩んでいるようでしたら、ぜひ私たちに相談してみて下さいね(*^^*)

073-419-1717

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。