O脚をなおしてスラッと美脚に!O脚矯正は和歌山市の整骨院 幸 -sachi-

こんなお悩みありませんか?

 

□洋服を試着した時、鏡に映った自分の脚を見て、購入を断念した

□歩き方がキレイではないんじゃないか

□膝が痛い

□どんなダイエットを試しても、脚だけは痩せなくて困っている

□「もっと脚がスラッとして真っ直ぐならな~」と思ったことがある

□ウエストとヒップのサイズが合わない

□靴のすり減り方が左右で違う


O脚は生まれつきの足の形や普段の生活習慣、また姿勢などのさまざまな要素が原因となって起こると言われています。

 

そんなO脚を矯正することには、実はたくさんのメリットがあります!

O脚を治す最大のメリットは、何といっても誰もが憧れる「スラっと伸びたまっすぐな脚」を手に入れることができるというところ。お尻の下や横についているお肉もスッキリします。

 

また、O脚を矯正すると、関節の歪みが改善され、本来の正しい姿勢をとりやすくなり、背筋を伸ばした美しい姿勢を保つことができるようになります。

これによりウエストが引き締まるだけでなく、バストアップの効果も期待され、矯正前よりプロポーションがよくなります。

 

姿勢の改善によって新陳代謝がアップすることから、ヒップや太もも・ふくらはぎなどの下半身のサイズダウン

が期待できます。

 

さらに、脚矯正の際には骨盤や股関節、膝関節などの歪みも治すので、腰痛や膝痛、脚のむくみなどの不快な症状の緩和といった効果も期待できるなど、治すことにはさまざまなメリットがあります。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。