頑固な肩こり、和歌山市の整体院 幸 -sachi-で解消しましょう!

慢性的な肩こりを抱えている方の中には、肩周辺の痛みやダルさだけではなく、頭痛や吐き気、腕や指先のシビレなどを感じたことがあるという方もいらっしゃることでしょう。

 

たかが肩こりと思って治療を受けずにいると、次第にどんどん悪化していってしまってさまざまな症状を引き起こすことがあります。

 

肩こりを感じるたびにシップを貼ってみたり、マッサージ店に通っているという方、一時的にスッキリすることがあってもしばらくしたらまた症状が繰り返されてしまうために根本から改善するのは無理なのでは…と諦めていませんか?

 

整骨院 幸 –sachi-では、素早く痛みを取り除く物理療法、そして根本の原因となっていることが多い骨盤矯正背骨矯正などの骨格矯正治療など、患者様の状態に合わせて最適な施術を組み合わせて治療していきます。

 

そのため、今まで改善されることのなかった頑固な肩こりであっても、ご自身で驚いてしまうほどに解消されるというケースも多いです。

 

・年々肩こりが酷くなこのままでは不安

・健康的な生活を送りたい

・その場しのぎではなく根本改善したい

・痛い施術は苦手…

・改善するだけでなく、再発しないように予防していきたい!

 

という方、お気軽に当院までご相談ください

073-419-1717   

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。