顎関節矯正なら和歌山市の整体院 幸 -sachi-

顎関節矯正はこのようなお悩みがある方にオススメです。

 

□顔が昔より大きくなってきた

□顔が左右でズレている

□目の大きさが左右で違う

□眉の高さが違う

□顔全体の印象が暗いのが気になる

□慢性的に顔がむくんでいる

□顎関節症で痛みや音がする

□噛み合わせが悪く口の中を嚙み易い

□顎のエラ張りが気になる

□ホウレイ線が目立つ

 

顎関節矯正といっても、単に顎の関節だけ矯正するのではありません。

顔のゆがみは骨盤や頚椎(首の骨)の歪みが大きく影響しているからです。

体のバランスは日常生活での悪い癖によって背骨や骨盤がゆがみ、その影響で顔や頭のゆがみとなって現れます。

 

頭蓋骨や首の骨がゆがむと、周りの筋肉を圧迫させリンパや血液の流れが滞ります。

すると、代謝機能が悪くなり、顔に脂肪が付きやすくなります。

筋肉は骨に付着しています。骨がズレて歪んだものを、筋肉だけで無理やり変えても、土台は何も変わっていないので、マッサージだけでは一時的にむくみや顔色が良くなりますが、顔のゆがみは変わりません。

 

骨格から改善したものは、骨格がしっかりと整い安定することで、顔面の筋肉は自然と良い状態の位置にキープされていくのです。
 

多くの方は、顔のゆがみは「生まれつきだから…」「美容整形しかない…」という感覚で諦めてしまっています。

 

でも、顔を切ったり・削ったりの手術や、薬・注射・麻酔をしなくても、 手技で顔の骨格を整えることで、あなた自身が本来持っている美しさを最大限に蘇らせることが出来ます!

当院の顎関節矯正は、ソフトタッチの気持ちの良い、手だけによる施術ですので、気持ち良過ぎて寝てしまう方もおられます☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。