むち打ちや交通事故によるケガの治療は和歌山市の整体院 幸 -sachi-

交通事故によって引き起こされる首、腰、肩の痛みやコリ、頭痛、手足のシビレ、突発性難聴、耳鳴り…

 

交通事故の衝撃によって身体にゆがみが生じてしまったり、また、事故前から生活習慣や癖、出産、スポーツなどで元々ゆがみがあった上でおケガをされた方は、症状に対する治療だけでは早期回復は困難です。

 

整骨院 幸 –sachi-では、交通事故患者様の早期回復を図るため特別な交通事故専門治療もおこなっています。

 

交通事故の際の衝撃というのは想像以上に強いもので、多くの患者様に身体のゆがみが見られます。

 

むち打ちによる首、肩、腰などの痛みやコリの原因は、筋肉や筋膜などの軟部組織が損傷を受け、それらが過度に緊張し硬くなるためです。

 

このような場合、身体にゆがみのある人は、バランスの整っている人に比べ症状が改善しにくくなります。

 

当院では交通事故・むち打ちの治療も、全く痛みを伴わない非常にソフトな調整によって患部をゆるめ、体の左右の動きを均等化させ、バランスを正常化させていきます。

 

バランスが整えばおのずと血行が促進され、それにより代謝が上がり、痛みの原因物質が除去されます。

同時に栄養も各細胞に運ばれやすくなりますので、さらに代謝が向上し、改善が早まります。

患者さまお一人おひとりのケガの状態をしっかりと確認させていただいた上で治療に入りますので、ご安心してお任せください。

 

・交通事故直後(急性期)から、お越しいただくことをお勧めします

 当院は早期治療、早期回復を目標としています。将来後遺症に悩まないためには、早期治療が一番の近道です。

・交通事故のケガの場合、病院と同じように自賠責保険が適用されます(自己負担0円)。

・他の接骨院からの転院も可能・病院と併せて通うことも可能です。

病院で検査や診察を受けながら、ケガの治療を整骨院 幸 –sachi-で行うことも可能ですし、他の整骨院からの転院も可能です。

 

交通事故に遭ってしまったときは、整骨院 幸 -sachi-までお気軽にお問い合わせください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。