O脚矯正プログラムですらっと伸びた美脚に!和歌山市の整体院 幸 –sachi-

すらっと伸びた脚!って素敵ですよね☆

 

男性の73%が女性の『脚』に目線がいくといわれています。男性に限らず、女性同士でも女性のすらっとした美しい脚を見るとうっとりしてしまいますよね。

口にはださなくてもをみている人はけっこう多いと思います。

 

「美しい脚になりたい!」これは女性にとって永遠の課題であり、永遠の憧れですよね。

 

ですが、日本女性の80%がO脚で悩んでいるのが現実です。

 

こんなことでお悩みではないですか?

□視線が気になってしまい、結局いつもジーンズやロングスカートなどで足を隠してしまう

□お風呂あがりに鏡を見た時、自分のO脚にガッカリ…

□O脚だから、お尻も大きく見える気がする…

□冬はロングブーツでごまかせるからいいけど、夏が困る…

□いつの間にかO脚になっていた。昔より背が低くなった。

□短パン、ミニスカ、スキニーが似合う脚になってもっとお洒落したい!

□外反母趾である

□膝が痛くなる

 

短いスカートやショートパンツはもちろん、スキニー・かわいいパーティードレスだって気にせず身につけたいですよね…。

 

O脚は『ひざの関節の変形や遺伝だから治らないもの』。

そう思っている方が大変多いようですが、それは大きな間違いです!

 

実は膝自体が変形してO脚になる方はごく少数で、ほとんどの方は骨盤のズレ・股関節のズレ・によるのものが原因です。

 

正しい治療をし、効果的なエクササイズを実践すれば短期間でO脚が改善される方もおられます。

 

O脚をそのまま放っておくと、いずれ炎症を起こしひざに激痛が走り、歩くことが出来なくなってしまうことも。

いわゆる「変形性膝関節症」と呼ばれるものです。この症状になった場合、現在の医学では手術以外の治療方法がありません。

 

O脚は、多くの女性のコンプレックスだけでなく、重大な病を引き起こす原因ともなってしまいます。

だからこそ!放っておかずに、この夏、O脚を矯正し、すらっと伸びた美脚を手に入れましょう☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。