肩・首、腰・膝の痛みや、交通事故による「むち打ち」の治療なら和歌山市の整体院 幸 -sachi-

みなさん、昨日の港祭りの花火は見られましたか?

梅雨も明け、蝉の鳴き声も日増しになり、夏本番と言う感じがすごくしますね。本当に暑い!

7/18の土曜日から3連休で出かけられた方も多かった事と思います。

 

学生の方もこれから夏休みに入ってくる時期ですが、皆さんはお出かけの予定は立てていますか?
海や山や、花火、お祭りなど夏は楽しいことが目白押しですね

 

車での移動も増え、交通量も自然と増える時期ですので、交通安全に努めて運転してください。連休は交通事故が増えます。

自分は大丈夫でしょ!と思っていても、まさかの事故はあっという間に起きてしまいます。もらい事故などもあるかもしれません。

 

もし万が一、事故にあった際には、当院にご連絡ください!

 

特に何も症状がなかったとしても、後から出てくる場合がとても多いです。

小さな事故でも想像以上のダメージが身体には加わっていますので、後遺症が残らないように十分な早期の治療をお勧めします。

 

皆様が健やかに楽しく夏のお休みを過ごされる事を願っています(^-^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。