つらい痛みをとりたい方には最新型治療器ハイボルテージがおすすめです!和歌山市の整体院 幸 -sachi-

当院では、痛みやしびれの症状には最先端電気療法「ハイボルテージ療法」を用いて施術しています。

 

これは和歌山県内でも、ほとんど手がけている治療院がないという非常に新しい療法です。

他の医療機関において、痛みがあるにもかかわらず検査で異常がないと診断されたり、期待したほどの効果を得られなかったという患者様を中心に大変ご好評を頂いております。

 

「ハイボルテージ療法」とは高電圧電流を用いる鎮痛効果の高い治療法です。

昔からある低周波治療器とは違い、神経や深部の筋肉に対して高電圧で短時間に電気刺激を加えることにより、 痛みの原因となる根元の部分に直接刺激を入れることができます。

これにより興奮した神経をしずめ、血流を大幅に増大させ、疼痛部位に留こうっている発痛物質や疲労物質、老廃物を排出することで症状を改善させます。

 

急な痛み、なかなか取れなかった慢性痛神経痛にも効果を発揮します。

 

電気療法というと受けたことのある方はビリビリ感じるというイメージがあると思いますが、ハイボルテージを使った治療は電気抵抗が大幅に軽減されており、ビリビリ感なく深部に通電させることができるため、電気の苦手な方でも比較的安心して治療を受けていただけます。

また、従来の電気治療に比べ即効性があり、患者様にすぐに違いを感じて頂けるのが特徴です。

幅広い痛みにとても効果的ですので、ぜひ一度ハイボルテージ治療をお試しください!

073-419-1717

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。