スポーツで体を痛めてしまった…もっと怪我をしにくい体にしたい!和歌山市の整体院 幸 sachi

スポーツをされている方なら経験があると思いますがどうしても、利き足や聞き腕ばかりを酷使してしまい、同じ足ばかり痛めたり、同じ所を何度も肉離れしたり…。そんな経験はありませんか?


何度も繰り返す怪我は身体の重心やバランスが崩れているのが原因です。

 

整骨院 幸 sachiでは機能(筋力・可動域・バランス)を診ることを大切にしています。

 

アスリートの皆さまのゴールは、ただ単純に「日常生活」を送れるようになることではなく、「早期の競技復帰」や「競技パフォーマンスの向上」だと思います。

スポーツでの怪我やテーピングは整骨院 幸 sachiにおまかせ下さい。試合前のコンディショニング調整も行います。

骨盤を整え背骨を整えることで、スポーツで大切な身体のバランスや重心も整い、パフォーマンスの向上に繋がります。

 

整骨院 幸 sachiでは、

◆早期の競技復帰

◆再発予防

◆体力低下防止

◆パフォーマンスアップ

を前提とした、施術を行っております。

 

炎症や痛みが酷く、触られるのも辛い方には最新機器のハイボルテージ(高圧電気)で痛みと炎症を取り除きます。

 

●怪我の後の早期復帰、競技復帰!

●スポーツパフォーマンスの向上!

●ケガの再発防止!

●試合前の調整!

といった方におすすめの治療プログラムです。

 

最近の健康ブームで歩いたり、ランニングをする方が増えました。運動不足の方の急な運動は、筋肉を痛めやすく、アキレス腱なども痛めやすいですので、本格的に競技をしていないという方でもお気軽にご相談ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。