和歌山市で楽トレができるのはここだけ!整体院 幸 sachi☆

『インナーマッスル楽々トレーニング』

略して楽トレ!!

和歌山市で導入しているのは当院だけです!

 

最近ちまたで良く聞く『インナーマッスル』!

インナー⇒内側の

マッスル⇒筋肉

つまり、おなかの深層にある筋肉を鍛えるのです!

 

【ずばりこんな方におすすめです★】

・腰痛、膝痛の方

・良い姿勢が長時間保てない方

・出産後で骨盤の開きが気になる方

・ぽっこりお腹が気になっている方

・運動のパフォーマンスをアップしたい

 

 

意識的に動かせるアウターマッスルは負荷がかけやすく、トレーニン グ効果も現れやすいため、多くの筋力トレーニングの方法があります。

ですが、インナーマッスルは自分の意思では動かすことが困難であるためトレーニング方法が限られています。

 

また、インナーマッスルを鍛えるためのトレーニングも、やり方が違っていたり、負荷量が大きければ、アウターマッスルを使った運動となってしまうため、注意が必要です。

『複合高周波EMS』である楽トレは、自分ではなかなか鍛える事の出来ないインナーマッスルを、ほぐし、筋肉の柔軟性を高め、同時に左右バランスを調整しながら鍛えていきます。

これをなんと寝ているだけで、楽々できてしまうんです!

 

おかげさまで老若男女問わず、多数の患者様にお試し・ご利用いただき、ご予約をいただいています。

まだご利用になっていない方もぜひこの機会にお試しくださいね!

お腹の表面ではなく、奥が勝手に動く感じ!

の感覚は、やった人しかわからない!(^O^)

 ◎詳しくはこちら→『楽トレ』ページ

073-419-1717

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。