産後の骨盤矯正や尿もれに楽トレが効果的!和歌山市の整体院 幸 sachi

産後の骨盤の開きにお悩みの方!

「骨盤矯正」で骨盤のゆがみを整え、「楽トレ」によってインナーマッスルを正しく鍛えることで本来の筋力を取り戻し、骨盤底筋を強化することで、骨盤が締まり、尿もれ、頻尿なども改善できます!

 

くしゃみや咳をすると特に心配という女性も増えている尿もれ。

妊娠・出産後に尿が漏れてしまうのはなぜでしょう?

原因はインナーマッスルの緩みです。

その中でも骨盤底筋群というインナーマッスルが深く関係してきます。

 

妊娠・出産にてインナーマッスルが弱くなることで、体幹や骨盤が安定せず不良姿勢や骨盤のゆがみが強くなるので、「尿漏れ」はもちろん「体形くずれ」「下腹部のたるみ」「腰痛」になりやすくなるのです。

 

整体院 幸では「自身ではトレーニングが難しい」という方のために、『楽トレ』を導入しております。

楽トレは、無理なトレーニングは一切せず、高周波EMSにより、鍛えることが難しい骨盤底筋を鍛えることができます。

 

プライベートな完全個室でリラックスしながら、寝ているだけでインナーマッスルを鍛えることができる「楽トレ」。

お子様とご一緒に来院される場合は、バウンサーをご用意させていただきますので、ご予約の際に、その旨をお伝えくださいね(*^_^*)

 

まずはカウンセリングで、気になるお身体の不調やお悩みをご相談下さい。

整体院幸sachiは、ダイエット、メタボ、ぽっこりおなか、むくみ、肩コリ、腰痛・ひざ痛、股関節痛、猫背、産後ケア、骨盤の開き、尿もれ、便秘、スポーツのパフォーマンスアップ、疲労回復など、様々なお悩みに対応しております。

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。