ただ、運動をすればお腹は引き締まる。そんなふうに思ってはいませんか?
「お腹を引き締めるために必要なのはインナーマッスルを鍛えること」というのはもしかしたらあなたも聞いたことがあるかも知れません。
しかし、実は体に負荷をかけるような運動ではインナーマッスルを鍛えることはできないのです!
何故なら、運動を始めると人はアウターマッスル(身体の外側についている運動の時に身体を動かす筋肉)が働き始めるから!
結局インナーマッスル(身体を引き締める筋肉)を鍛えようとして運動をしても、身体につくのはアウターマッスル(マッチョに見える筋肉)だけなのです。
体を引き締めようとトレーニングすればするほど、体が大きく見えてしまう!アウターマッスルがついて、ムキムキになってしまいます(>_<)
では、いったいどうしたらインナーマッスルは鍛えられるのでしょうか。
お腹がブヨブヨになってしまう前にインナーマッスルを再び鍛えるには、電気刺激を入れてあげるのが一番です!
よくお腹に巻きつけてブルブルブルブル震えるような家庭用の機械を見たことはありませんか?
もちろん続けて効果が無いわけではありませんが、あれって結局外から刺激を与えているだけなので、鍛えられているのは結局アウターマッスル(マッチョに見える筋肉)なんです。
それよりも、身体を引き締めて見せたいのだったら、インナーマッスルに電気刺激を加えてあげなければいけません。
電気だったら何でもいい!というわけではないんですね!
複合高周波が現在では唯一インナーマッスルを効果的に鍛えられる電気刺激といわれています。
複合高周波を発生させることができる最新機器楽トレを利用すれば、自分では鍛えることが難しいインナーマッスルを集中的にトレーニングすることができます!
自分でこのインナーマッスルを鍛えようと思ったら、専門のトレーナーをつけないとなかなか鍛えることが出来ません(^_^;)
楽トレなら1回30分寝ているだけで腹筋9000回分のトレーニングができちゃいます♪
ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい☆
まだコメントはありません。