なかなかよくならない痛みやつらさを抱えている方は和歌山市の整体院 幸にご相談ください

当院では、痛みの原因の追究のため、治療を始める前に必ず、検査、カウンセリングを行っています。(その為、初回のみお時間が長めにかかります。)


その為、多くの方に「こんなにきちんと検査をするんですね」「私の体はこんな状態なのね、はじめてこんなに説明してもらったわ」とよく言われます。整体院 幸 sachiが一番大事にしている所です。


【自分の体を知る】という事を非常に重要なことだと当院では考えております。知ることで意識ができ、予防ができます。この状態だったらこのストレッチをやればいい・この段階は無茶をせずに今日は運動やめよう等の『選択』が出来るのです。全ての方に丁寧で分かりやすいご説明が出来るよう、心がけています。


初めて来られる方の多くは「どんな先生なのかな」「痛くないかな」「よくなるかな?」など不安や心配を持たれている場合がほとんどだと思います。整体院 幸 sachiではバキボキしない・痛みの出ない治療法を用い、骨の歪みを整える骨格矯正をおこなっています。

筋肉・骨のプロとして、あなたの日常生活での動作やスポーツでの動作がラクになるよう、一人一人の症状に合わせて治療いたします。

カウンセリングルームは完全個室のため、プライベート空間で周りの方のことを気にすることがないので、普段お話しにくいお体のご相談なども気兼ねなくお話しください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。