腰痛持ちの運動は難しい…。でも楽トレなら大丈夫!和歌山市の整体院 幸 sachi

運動を始めようとジムに入会したものの続かない…。そんな経験誰でもあるはずです。「ハードだし、運動好きじゃないと続かない」「運動する時間が取れない」などが理由として多いようです。

 

そして、運動が続かない理由で一番多いのが、「腰痛持ち」です。

腰痛持ちの方などは下手にエクササイズなんかしたらますます酷くなってしまいます。

 

下手に運動すると腰が痛くなるから運動しないでいると、さらに腹筋や背筋が弱ってしまい、下腹にお肉がついてどんどん出っ張りがひどくなると言う事もあります。そして、体重は増える一方でますます腰痛も悪化…。

 

腰痛やダイエットをする場合は運動は欠かせない要素ですよね。

だから、腰に負担をかけることなく下腹の出っ張りに効く方法でトレーニングする必要があるんです。

 

整体院 幸にある「楽トレ」なら「複合高周波EMS」を用いて、家庭用のEMSマシンではあり得ない通電の深さで、自分では鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」30分間横になるだけで楽に、しっかりトレーニングすることができます。

 

筋肉をつけたい!痩せたい!ダイエットしたい!と言う場合、ストレスが少ない事が続けるためのイチバンのコツです。

楽トレならあなたの生活リズムを変えずにしっかりとボディケアできますから、あなたの望みも近づくのではないでしょうか(^-^)


続けられる方にはお得な回数券もご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。