シップや痛み止めの薬に頼らない体を作るために。整体院 幸 sachi

貼り薬のシップや飲む薬の痛み止め。病院やドラッグストアにいけば手に入ります。

「痛いから湿布を貼る」「痛いから薬を飲む」という方は多いと思います。

 

しかし症状が改善しないのにシップを貼り続けたり、薬を飲み続けることは危険な感覚ということを知って頂きたいです。

薬には必ずなんらかの副作用があり、薬に頼りすぎると薬が効きにくくなる体になります。(耐性がつく)

そして、薬やシップでごまかしていた痛みは水面下で悪化していき、注射をしても効かなくなるほど悪化してしまいます。

 

すべての薬が悪いとか良いとかではなく、薬に頼らない生活を送ることが自然の健康だと当院は考えています。

「我慢できないほど痛い」「いますぐこの痛みをなんとかしたい」そんなときには我慢せず、薬の助けを借りましょう。

 

整体院 幸 sachiでは、肩こりや腰痛の治療をするとともに

 

◆痛みがなぜ発生しているのか

どうしたら改善するのか

なにをしたらいいのか

 

細かく説明し、患者様のできることからアドバイスをして、再発しない身体作りのお手伝いをしています。

 

痛いのにレントゲン撮影しても悪いところもない…。どうしたらいいのか自分は知りたい!薬に頼りたくない! と思っているかたは、一度当院にご相談ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。