頑張らないトレーニングを実現したEMSマシーン「楽トレ」和歌山市の整体院 幸 sachi

整体院 幸 sachiで導入している「楽トレ」は今までのEMSマシーンとは機能が違います。

 

従来のEMSは、周波数が不明な物や、低い周波数のものがほとんどでしたので、皮膚の表面付近にある浅い部分の筋肉しか動かすことができないと言われています。

 

なので、「今までEMSを使ってみたことはあるけれど、思うような筋トレ変化が実感できなかった」という人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

楽トレは、家庭用のEMSとは別格です。

筋力の衰え防止から、筋力を鍛えたいという方にまでお勧めできるEMSです。

実際に楽トレを体験いただき、筋肉トレーニングをやって頂ければ、他の筋トレ道具との違いをご理解いただけると思います(^O^)/

 

実は、インナーの筋力を鍛えるだけの運動はとても地味です。

地味で、時間がかかり、筋トレ以外のことは考えられず、とにかく辛いものです。

一般的な筋力トレーニングは、まさに、自分との戦いと言えるでしょう。

気の緩み、怠けた気持ちがあると、筋トレは続かなくなってしまいます。

 

気楽に続けられること。

これは筋力トレーニングを習慣化するのに欠かせません。

楽トレなら、根性が無くても大丈夫!

30分横になっているだけで楽々トレーニングができます!(^^)v

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。