つらい坐骨神経痛、ガマンしないで整体院 幸 sachi(和歌山市)にご相談を!

こんな症状ございませんか?

 □足のしびれが年々ひどくなってきている

 □坐骨神経痛の症状がひどく、日常生活に差し障りがある

 □病院に行っても症状が改善せず不安だ

 

腰やお尻に痛みを感じたり、足がしびれたり、という悩みを抱えている人たちが大勢います。

この症状を坐骨神経痛といいます。

坐骨神経痛を患うと、身体の動く範囲が限られてしまい家事など日常生活に差し障りがでてしまいます。

 

坐骨神経とは腰椎・仙骨から足の先まで続いている大変長い神経のことです。

坐骨神経痛が起こる原因は坐骨神経の圧迫によるものだとされています。

坐骨神経が圧迫される原因としては、背骨や骨盤の歪みによる影響が大きいです。

 

坐骨神経というのは骨盤の中を通る神経でもあります。

つまり、骨盤が歪んでしまうと坐骨神経の通り道が狭くなり、坐骨神経が圧迫され、足が痺れたり腰に痛みを感じるなどの症状が引き起こされることになります。

そして、坐骨神経痛は放っておくと歩くことができなくなってしまうほどのひどい症状になってしまう恐れがあります。

整体院 幸 sachiでは骨盤矯正最新の電気治療機器での治療を組み合わせ、坐骨神経痛の治療を行っていきます。

坐骨神経痛は慢性化すると治療にも時間がかかってしまいます。できるだけ早く治療を受けることをおすすめします。

つらい症状を我慢せず、ご相談にいらしてください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。