むちうちや交通事故によるケガは早期治療が非常に重要!和歌山市の整体院 幸 sachi

自覚症状があるのに「レントゲンに異常がない」「原因がわからない」「様子を見ましょう」と言われ、湿布や牽引などの治療だけ…という患者様が非常に多いです。レントゲンは骨の異常を見るものなので、むち打ちの原因となっている筋肉や神経の異常は見逃されてしまうケースが多いです。

交通事故の時の大きな衝撃による頚椎のゆがみや捻挫によって筋肉や骨格がゆがみ、神経が圧迫されることで痛みに繋がるのです。

整体院 幸 sachiでは筋肉と骨格の歪みを調整し、痛みの原因となっている部分に直接アプローチする治療を行います。むち打ちも適切な治療をする事によって、良い状態に改善されます。

痛みがあっても諦めずに、当院の交通事故治療をお試し下さい。

 

【知っておきたい交通事故治療】

 Point(1) 治療費は無料です
治療費は、保険会社(自賠責・任意保険)が負担しますので自己負担は無料です。完治するまでに個人差はありますが34ヶ月程度かかりますので、しっかりと当院で治療されることをおすすめします。

Point(2) 病院や他の接骨院・整骨院からの転院、併用での通院が可能
交通事故の患者様は整骨院で治療中でも、月に1回程度病院で検査を受ける事が望ましいです。したがって「検査は病院」「治療は整骨院」と併用していただくことも可能です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。