汗をかいて辛い思いをするトレーニングの時代は終わり!整体院 幸 sachi(和歌山市)の楽トレ!

健康のため、ダイエットのために運動をして身体を鍛えたいと考えていても、すでに腰やひざに痛みを抱えていたり、運動が苦手でなかなか続かないという方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな方にオススメしたいのが「楽トレ」です!

施術中は寝ているだけ!「複合高周波EMS」の効果で楽にしっかりトレーニングすることができます!

 

楽トレは、健康のために運動しなくては…考えている方、身体が重かったり、痛みがあるので運動が限られている方、ダイエットをしたいけれども運動が苦手な方には、負担も少なく効果的なトレーニングです。

下腹やヒップといったからだのラインが崩れてきた方、冷えやすい方、リバウンドしやすい方、よくづまづくようになった方にもとても最適です。

 

普通のトレーニングでは鍛えるのが困難と言われているインナーマッスルですが、複合高周波EMSを使用する楽トレでは、電気の力でしっかりと筋肉を動かし、深い所にある筋肉にも筋トレをしたのと同じ効果を手軽に感じれます。

インナーマッスルを鍛えると、しなやかで柔軟性のある体を作ることができますので、スポーツでのスコアを上げたいと考えている方にもオススメしています。

楽トレが気になった方はぜひ整体院 幸 sachiまでご相談ください!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。