高周波EMSマシーンだから「楽トレ」は効果が違う!和歌山市の整体院 幸 sachi

自分の力で筋肉運動をしなくても、電気の力で筋肉運動をさせてしまうハイテク機器、EMS

EMSが筋肉に与える電気刺激は周波数の単位で表されます。

通常市販されている一般的なEMS機器や、周波数の記載がないものは、大半が「低周波~中周波」と言われています。

「高周波」とうたっているものでも、一瞬高周波か出るだけ…。

筋肉の動きも実感しづらいのではないでしょうか。

 

当院に導入している、複合高周波である楽トレは、皮下10~15cmまで届き、50万Hzを出し続けることができます。(家庭用EMS1Hzぐらい)

なんと、高周波を出力しつづけることができるのは、世界で唯一『楽トレ』だけ!!

※日本とアメリカで特許取得(特許番号=特許第5535405号)

 

本格派のEMSマシーンは高価格ですし、家庭用での販売はされていません。

一般的なEMS機器や、家庭用EMSで効果を感じないという方は多くいらっしゃいますが、医療用EMSを『楽トレ』を体験してしまいますと、人生の価値観が一気に変わってしまうほどのサプライズ、衝撃を受けます!

 

一度試されたい方は整体院 幸 sachiまで!(^O^)

インナーマッスルをたった30分寝ているだけで鍛えることができる『楽トレ』のご予約はこちら★

073-419-1717 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。