腰痛対策にはコアマッスルを鍛えるのが効果的!楽トレなら30分寝ているだけ☆整体院 幸 sachi(和歌山市)

筋力は、20歳が最もピークであり、何もしないと20歳から毎年1%ずつ自然と筋肉量が減少していき、知らず知らずのうちに骨粗鬆症や介護予備軍になってしまう可能性が高まります。

また、年齢に関係なく、入院などで身体を動かす機会が減ったり、思うように運動できない状態になると、あっという間に筋力は低下し、疲れやすくなってしまいます。

一度筋力が落ちてしまうと、運動することが難しく、ますます筋力回復が遠のいてしまいます。

 

そのような時には、身体に無理なく、30分間、楽な状態で寝ているだけで筋力アップが可能「楽トレ」が最適です。

複合高周波EMSによる楽トレは、専用パッドを鍛えたい部位に貼るだけで、深層筋、いわゆるインナーマッスルを鍛えてくれるので、運動が難しい人にこそ最適な筋肉トレーニング方法なのです。

 

特に、腰痛の方は、天然のコルセットと呼ばれる『腹横筋』の筋力アップが必要不可欠です。

体幹を鍛えるためにも、インナーマッスルトレーニング「楽トレ」で、しっかりメンテナンスしていきましょう。

マッサージでは癒されるけれど根本的な改善にならない場合も多く、筋力をアップさせることが、体質改善への近道です。

年齢を問わず、どなたでも無理なく筋力アップが可能な楽トレ。

本当の健康を手に入れたい方、お気軽にご相談下さいね。

楽トレの詳しいページはこちら

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。