【交通事故に遭ってしまったら】むちうち・首の痛みの治療なら和歌山市の整体院 幸 sachi 

交通事故後、34週間経過しているものの、状態が良くならない方は居ませんか?是非そのような方は当院にご相談下さい。

交通事故は不意に起こり、後ろから追突されることで急激な衝撃が身体にかかります。

事故の直後は突然の事ですので、どのぐらいの強さで衝撃を受けたかわかりませんが、本当はかなりの衝撃をうけています。

事故直後は気が動転してしまい、痛みを感じない場合があるかもしれませんが、後からむち打ちの症状(首が重い、痛い)などの症状がでてくることもあります。

ひどい方になると、頭痛やめまい、しびれが出てくる方もいらっしゃいます。

事故の大きい、小さいにかかわらず、事故にあったらまずは警察に連絡し、しっかりと病院にもいくようにしましょう。

その後の治療やリハビリは交通事故治療、むち打ち症専門院の整骨院 幸 sachiにおこしください。

当院では、整形外科に置いていないハイボルテージという最新電気治療器で炎症、疼痛を鎮めます。

また、交通事故の強い衝撃によって起こる、骨格・筋肉のゆがみの調整もご相談にのります。

事故前の元気な身体に戻れるようにお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。