腰痛・ヘルニアなら和歌山市の整体院 幸 sachiへ!らくり4月号に載ってます☆

色々な治療院に通っても治らない腰痛…。それはあなたのせいではありません。

腰痛の治療方法が間違っているのかもしれません。

 

肩コリで、肩を強くマッサージ。腰痛で、腰をボキボキ矯正。膝が痛くて膝にだけ電気を当てる

これでは根本的に何も改善していないですよね。

整体院 幸 sachiでは痛みの原因になる部分をはっきりとさせ、そこから整えていきます。

あなたの痛みの原因はどこにあるのか、全身のバランス(おもに背骨や骨盤、肩甲骨といった体の中心部分)をみていきます。

本来、誰の体にも備わっているはずの自然治癒力ですが、体のバランスを崩してしまうとその力は正しく働きません。

 

痛みや不調を改善するために必要なのは、痛い箇所をマッサージをすること、電気を流すこと、湿布を貼ることではありません。

頭痛、肩こりの改善に必要なのは、首を調整し正すことかもしれません。首の痛みを治すには、肩甲骨の調整かもしれません。腰痛に必要なのは、骨盤と背骨を整えることかもしれません。

 

当整体院では的確に根本原因にアプローチしていきます。

現在はもちろん、これから先も腰痛・辛い症状から解放されましょう!お気軽にご相談ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。