腰痛に効く筋トレは『楽トレ』!超簡単にできて即効性も高い!整体院 幸 sachi(和歌山市)

「腰痛には腹筋が良いって聞くけど、痛くてそんなのムリなんですけど~…(´Д)

腰痛で苦しんでいる方なら、腹筋が腰痛改善に効くと、一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

ですが、実際は「腹筋をしていてピキッと電流のような刺激が来て…」と、来院される方もおられます(苦笑)

「腰痛いのに、腹筋なんかできるわけ無いやろー!!

余計悪化するわー!!」と言いたくなりますよね(^_^;)

「もっと簡単にできて、腰も痛くならないけど、腰痛に良い筋トレを教えてよ~」

ん?そんな夢の様な筋トレなんてあるの?


あるんです!!!その名も『楽トレ』 !!!

30分横になっているだけで、腰痛に効く超簡単な筋トレができます!

 

『楽トレ』なら腰を痛めるリスクゼロで、効率良く、インナーマッスル(体幹の筋肉)を鍛えることができます!

腰が痛い方には効き目バツグンなので、ぜひやってみくださいね(^^)

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Elizabet Luoma (木曜日, 02 2月 2017 14:26)


    Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your weblog? My website is in the very same niche as yours and my users would really benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this alright with you. Many thanks!