らくり6月号に掲載☆痛み改善のスペシャリストがいる整体院 幸 sachi(和歌山市)

みなさん、『鯛電車』はご存じですか?

和歌山市と加太を結ぶ南海加太線の観光列車です!

貴志川線のいちご電車とたま電車に続くなかなか可愛い電車☆

車体や車内が鯛のモチーフになっていて、つり革に鱗やハートが隠れているみたいです。

当院は東松江駅のななめ前にありますので、窓から鯛電車が走っているのをちらっと見かけては、患者さまと「今、鯛電車通りましたねー」とお話ししています♪

ピンク色の電車でほっこり幸せな気分になりますねー(*^_^*)

 

そんな鯛電車が表紙の『らくり6月号』に『痛み改善のスペシャリストがいる院』として整体院 幸 sachiが掲載されています。

 みなさん是非チェックしてくださいね(^O^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。