産後の体型戻しや今後の不妊予防に!産後整体のメリット☆和歌山市の整体院 幸 sachi

出産後は赤ちゃん第一の生活で、ママ自身のケアはつい後回しになってしまいがち。

でも、産後のママの身体のケアは想像以上に大切なんです。

産後整体とは産後の骨盤のゆがみや身体のさまざまな痛みを改善すること。

妊娠中は骨盤周りの腹筋が使えないので、どんどん筋力が弱くなります。

骨盤周りの筋力が弱ると、骨盤がゆがみます。

骨盤がゆがむことで腰痛や肩こり、尿漏れなどが起こり、姿勢も悪くなります。

産後の下半身太りも骨盤のゆがみが大きな要因!

 

整体院 幸 sachiの産後整体は骨盤のゆがみを整え、それをキープするためにいい筋肉をつけることができます。

そうすることで産後に起こる身体の不調を取り除き、ママの身体に負担がかからない育児が可能になります(*^_^*)

なんといっても、比較的早く妊娠前のスタイルに戻すことができるのがママにとっては大きな魅力♪


また、骨盤のゆがみを早く整えることは、2人目以降の不妊予防にもつながります。


産後ママのキレイ元気のために不可欠な「産後整体」。


赤ちゃん育児、真っ只中の方は是非当院にお越しください(^-^)

 

●ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。