体が歪んでる?本格的な骨盤矯正なら和歌山市の整体院 幸 sachi

当院では、骨盤矯正に有効な"トムソンベッド"を導入しています。

 

カイロプラクティックの治療法の一つで、矯正といっても骨をボキボキ鳴らしたりするものではありません。

からだへの負担はほとんどなく、体の歪みを整えることができるベッドです。

もちろん、施術に痛みはありません(^-^)

 

骨盤矯正に力を入れる整体院はあれど、この本格的な機器を取り入れているところは和歌山では本当に珍しく、患者様に好評を得ています。


盤の矯正前と後で明らかに姿勢の変化があり、立った時、座った時にバランスが取れている!と、
多くの患者さまが実感して喜んでくださるので、私たちも嬉しいですね(*^_^*)

 

おかげさまで、患者様のご主人、ご家族、お友達…と口コミで評判が広がっております!

ありがとうございます♪


骨盤のゆがみを整えることによって様々な症状、例えば肩こり・腰痛・背中の痛み、冷え性、便秘、生理痛や生理不順などの不快な症状を改善することができます。


今まで骨盤矯正を受けたが、あまり変化が感じられなかった…、ちゃんとした医学的な知識技術・経験を持っている人から本格的な骨盤矯正を受けたい…、ならぜひ整体院 幸 sachiへおこしください!

 

●ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。