交通事故には気をつけて!むちうち治療なら和歌山市の整骨院 幸 sachi

昨日は海の日で連休の方も多かったのではないでしょうか?

学生さんはもうすぐ夏休みですね!

皆さん、遊びに行く場所は決まっていますか??

車で遠出をされる方も多いのではないでしょうか?

車が多くなるという事は交通事故も増えてきます!!

交通事故を起こさないように安全運転を心掛けましょう!!


しかし!

事故は相手からやってくる場合もあります。

どれだけ気をつけていてもタイミングっていうのがありますから(>_<)

避けられない時もあります。

車でのお出掛け、自転車、バイク、、、 全て交通事故です。


初めて交通事故を起こし「ムチウチ」という症状を初めて体験される方にとっては、症状がムチウチなのかがとても判断しづらいと言われています。

ムチウチは、首筋、背中、肩のこりや痛み、耳鳴り・頭痛・めまい・吐き気・食欲不振や脱力感といった症状が出現します。(事故当日よりも、翌日以降から症状が出現することが多い)

 

交通事故によるケガは後遺症が残りやすいので、自己判断せず専門家による徹底的な治療をおススメいたします。

もし交通事故に遭ってしまった場合は、交通事故専門治療院整骨院 幸 sachiに、一度ご連絡ください。

 

 ◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。