事故による痛み・むちうちの症状にお悩みなら整骨院 幸 sachiへ(和歌山市)

骨院 幸 sachiではお盆のお休みも終わり、今日から診療開始です。

当院が休みの間に、お体を痛めてしまった患者様はいないかな・・・と心配でした(^_^;)

お盆休み中に、転倒スポーツ行事、普段と違うことをした、などで身体を痛めてしまった、ケガをしてしまったはお気軽に当院までご相談いただければと思います。

筋肉やスジを痛めてしまったときの治療は、当院の得意分野です(^O^)


また、整骨院 幸 sachi交通事故によるケガむちうちの治療得意としていますので、
お盆休みに交通事故に遭われた方も当院にご相談下さい。

特別な手続きは要りません。治療はすぐに受けることができます。

保険会社へは、来院後でもかまいませんので『整骨院 幸 sachiで治療したい』と連絡して下さい。(可能であれば来院前に保険会社へ連絡して頂いた方が良いです。) 

症状の軽い重いは関係なく自賠責保険で治療を受けられます。治療費は全て保険会社が負担します。

 

「事故に遭ったけど何ともなかったよ」 と言う方がたまにいらっしゃいますが、どんな小さな事故でも身体には相当の衝撃が加わっています。

とくに、むち打ちは、交通事故直後は大した痛みでなくても、のちのち大きな痛みが現れるという特徴がありますので、後遺症にならないように、しっかりとした早期の治療をお勧めします。

万一交通事故を起こしてしまったら、当院にご連絡ください。

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。