体を引き締めたい!産後の体型変化は骨盤矯正で解決☆和歌山市の整体院 幸 sachi

出産は大きく体型が変化するため、産後の体型にお悩みのママも多いかと思います。

でもどうやったらこの体型を戻せるのか? 自分ではなかなかわからないですよね。

母乳育児をしている方は特に、食事制限は好ましくないでしょうし、ストレスが多い中美味しいものを我慢するのは難しいですよね……


そんなあなた!

骨盤矯正楽トレで健康的に体型を戻しませんか?


10カ月という長い妊娠期間、そして出産を終えた女性の身体はゆるゆるです。

出産直後は、骨盤がバラバラになりそうなほど関節は不安定。

というのも、妊娠中というのは、赤ちゃんを産めるように靭帯が緩んで、骨盤が開きやすくなるようになっているからです。

そして、赤ちゃんが急にお腹に居なくなった状態の骨盤はゆるゆる、お腹はダルダルです。

ですので、産後2カ月過ぎて、少しずつ身体を動かせるようになれば、早めに身体を締めていきたいものです。


骨盤が歪むことで、お腹やお尻がたるんだ状態になりやすいですし、さらに骨盤底筋群などのインナーマッスルは内臓を支えている重要な筋肉ですので、ぜひ「楽トレ」で鍛えましょう。

出産後、早めから骨盤の矯正をすることで産後太りを解消することができます!


身体が整うと気持ちも明るくなり、きっと今よりイキイキと楽しい育児生活を送れるかと思います☆(^-^)

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。