長年の腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は和歌山市の整体院 幸 sachiへ

腰痛・坐骨神経痛の原因は、痛みのある場所だけとは限りません

腰痛の原因が昔に痛めた足首にあるということもあります。

その場合、痛みのある場所だけを押したり、揉んだり、シップを貼ってみても痛みの原因が解消されていない為すぐに痛みが元に戻ってしまいます。

なので、どこが痛みの原因となっているのかを全身の骨格のバランスを調べ、その痛みの原因を見つけ出すことが大切です。


身体が歪むと、関節の動きが悪くなります。

関節の動きが悪くなると、自然と周りに付いている筋肉も動かなくなり血液循環が悪くなり硬くなっていきます

そうなると、さらに関節の動きが悪くなり筋肉が硬くなる・・・悪循環に陥ってしまいます。

当院では体全体のバランスと歪みを整え、関節の動きを良くする調整もしていきます。

ゆっくりと動かしながら徐々に関節の可動域を広げていきます

関節の動きが良くなると、その周囲に付いている筋肉への負担も減り、血液の流れも良い状態になります。


痛みの原因をしっかり理解し、体全体のバランスと歪みを整えることが、腰痛の根本治療になります。


長年の腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方!

当院の整体で痛みの「本当の原因」を解消しその辛い腰痛から解放されませんか?

まずは気軽にお電話下さい。 

 

 ◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。