年齢に負けないカラダをつくる!姿勢・ゆがみの改善なら和歌山市の整体院 幸 sachi

人は年を重ねることで様々な部分が変化します。

ですが、いくつになっても美容や健康には気をつかいたいもの。

加齢によって起こる変化を把握し、対策することで年齢に負けないからだをつくることは可能です。


「年のせいだから」と、その痛みやつらさ、放っていませんか?

運動器関節筋肉神経)の衰えはひそかに進行します。

姿勢の悪さ、身体のゆがみ、過度なスポーツや過体重によって負担をかけられすぎる」と、軟骨椎間板でしまいます。

った筋肉では、4050身体えをじやすくなり、60代以降うようにない身体になってしまうことも

うように身体かせないと、外出おっくうになったり、今までできていたことができなくなったり


自立度低下たきり、つまり要支援要介護状態健康寿命大敵です。

要介護たきりは、本人だけでなく家族など周囲にとっても問題になります。

 

最後まで、健康でいきいきとした生活りたいとっています。

人生最後まで自分くことができ、どこでも行きたいところに行ける』『やりたいことは、なんだってできるよう、健康寿命しましょう!

 

◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。