むちうち症に効果的なハイボルテージ療法!交通事故によるケガの治療は整体院 幸

当院には、むち打ち症による痛みにお悩みの患者様が多く来院されています。

 

当院で導入しているハイボルテージ治療は、手技や従来の電気治療器では届かないような、深部の筋肉・神経に狙いを定めて効率的に痛みやしびれの治療ができます。

事故による負傷では、脊柱に近い深層の筋肉・神経がダメージを受けています。

ハイボルテージ治療は痛みの原因に、ピンポイントに直接作用しますので、痛めてしまったところの回復スピードを格段と早めることが可能です。

 

これまでの電気治療に比べ、ビリビリと感じる電気特有の刺激が少ないので、今まで電気治療が苦手だった方も安心して施術を受けていただけると思います(^-^)

短時間あてただけでも鎮痛効果が高い為、効果が即要求されるプロアスリートが活躍する現場で用いられる事が多い最新の電気療法です。

オリンピック、世界選手権、などトップレベルのスポーツ現場でも使用されているんですよ!(^O^)/

 

通常診療では、自費治療として、一回¥3000~で施術していますが、交通事故治療の場合、患者様の負担はなくご利用できます。

交通事故の「手続きについて」「治療について」「症状について」不明な点はお気軽にご相談下さい。

 

 ◎ご予約お問合せはコチラ

073-419-1717

 ホームページを見たとお伝えください。   

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。