本日11月15日、松江本院が開院4周年を迎えました。

今回は、整体院 幸 sachiの事を知っていただきたくブログを書かせていただきました。

 

私たちは『姿勢が悪いことから起こる肩こり・腰痛などの痛み、ダルさ』に対して日々、その治療技術を磨いています。

では、なぜ私たちは姿勢が悪いことから起こる症状に絞り込んだ専門家でいるのか。

 

それはただ一つ… 

「和歌山から肩こり・腰痛・痛みを本気でなくしたい」と考えているからです。

 

和歌山にあるたくさんの治療院の中で1院ぐらいその事だけを本気で考えて取り組んでいる治療院があってもいいのではないか。

そして、私たちが姿勢にここまでこだわるのは肩こりや腰痛の根本原因だからです。

 

私たちの治療理念、想いは「痛みのケアから痛くならない身体づくりまで」というもの。

 

当院の施術スタッフは国家資格を所有している身体のプロです。

痛みをとるのは当たり前。

それよりも、今までできなかったことができるようになる

このような、明るい、幸せな未来を迎えてもらえるように日々、励んでおります。

 

一人でも多くの患者様のお力になれますよう、これからも努力してまいります。

 

整体院 幸 sachi  院長 川口 敦宏

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。