自分では気づかない!?「ゆがみ」や「姿勢の悪さ」を治すなら整体院 幸 sachi

来院された患者さまに、

「歪んでますよ~」「姿勢よくないですね~」と言っても

「本当ですか?」なんて言われることがよくあります。

 

自覚している人の方が少ないですね。 

本人はなかなか気づかないものです。

だから厄介なんです(^_^;)

 

もし自分で「歪んでるなー」と感じている方は、

結構、ゆがみが強くなっているかもしれません。

 

特別なきっかけが無いのに痛くなった

マッサージに通っているけれど症状が改善しない…

という人は「ゆがみ」や「姿勢の悪さ」が原因です。

 

体の「ゆがみ」や「姿勢の悪さ」は、本人の気づかないうちに出来てしまいます。

脳は刺激を繰り返すことで記憶が強固になります。暗記と同じですね。

ですから、悪い姿勢を毎日続けることで、その悪い姿勢が本来の姿勢であると脳にインプットされ、

自力では回復出来なくなってしまうほど強固なゆがみを作ってしまいます。

 

ゆがみの原因やゆがみ方、出てくる症状は人それぞれ違います。

「ゆがみ」や「姿勢の悪さ」は整体院 幸 sachiでしっかりと治しましょう!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。