【交通事故に遭ってしまったら】むちうちの治療なら和歌山市の整体院 幸 sachi

整体院 幸 sachiには、国家資格である「柔道整復師」が常駐していますので、自賠責保険での施術費用の支払いが認められています。

 

柔道整復師は捻挫、打撲、挫傷など「急性外傷」のスペシャリストです。

 

柔道整復師が行う施術では、関節や筋肉への直接的な治療アプローチができます。

 

骨格の歪みや深部の筋肉の損傷が原因となっている症状・痛みを取り除くことが、怪我を根本から治すためにはとても大切です。

 

湿布や痛み止めの処方だけでは改善することが出来ない症状でも、『驚くほど劇的に痛みが消えた』なんてことも珍しくありません。

 

交通事故の症状は、早期に十分な治療を受けることが完治するためにとても大切で、痛みを我慢して治療を受けないまま放っておくと、深刻な後遺症に苦しむことになりかねません。

当院は予約制なので「待ち時間が短く、治療は濃い」と患者様からも喜んで頂いています。

遅い時間まで受付していることもあり、仕事帰りに治療を受けることも可能ですので、しっかりとした治療を受けることができます。

 

「整体院 幸 sachiへ通院するためには、どうしたらいいの?」

など適切な対処法のアドバイスも行っていますので、お気軽にご相談ください。

 

◎ご予約お問合せはコチラ

松江本院 073-419-1717 

分院  073-452-2220

ホームページを見たとお伝えください。  

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。