患者様もビックリ! 「1回でこんなに変わるの!?」猫背矯正は整体院 幸 sachi

もみほぐしのマッサージには月2回行かれてた患者様。

でも、肩こり・腰痛は年々しんどくなる

とてもお辛そうな顔で当院に来られました。


背中も丸くなっており、

「その姿勢では、酸素もたくさん取り込めず

回復もしにくい身体でおツライいだろうな…」と感じました。


ですが治療をスタートされて、会計をする時には笑顔になられていました(o^^o)


「1回でこんなに
変わるの!?」との、嬉しいお声も頂きました☆

姿勢が良くなると、本当に体が楽ですよね!


その患者様、猫背矯正後の写真を、帰宅してご主人様に見せたら「すごく姿勢がよくなった!若く見える!」と、ビックリされたと喜んでおられました♪(*^^*)

そうゆう言葉が一番嬉しいですよね!


根本から症状も姿勢も良くなりたいと次回も予約されました。

辛い症状とは1日でも早くお別れしましょう!!

 

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため、回復のお手伝いをさせていただきます!

 

◎「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください。

松江本院 073-419-1717  分院 073-452-2220

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。