見た目の若さは姿勢から!姿勢・猫背矯正なら整体院 幸 sachi(和歌山市)

誰もが年齢より若く見られたいと思っていますよね?

素敵に年を重ねるためにも、姿勢はとても重要です。


腰や肩が丸まった、
おじいさん、おばあさん。

大股で歩くことができず、足を引きずるよう歩き方になります。


丸まり猫背の状態は、
腰や膝に大きな負担がかかり、

体中にコリや痛みが生じたり、呼吸がしづらくなったりして、健康面に影響を及ぼします。


しかし、それだけではありません!


悪い姿勢は、
ポッコリお腹や二重あご、二の腕のたるみの原因にもなるのです!(;゚Д゚)

 

ボディラインが崩れると、実年齢以上に見た目年齢が老けてしまいます。


姿勢が良くて、さっそうと歩いている
おじいさん、おばあさんは、ぱっと見で、 「あ、この人若々しいな」と思いますよね(^-^)

女優さんやモデルさんが素敵に見えるのも、美しい姿勢があるからではないでしょうか?


良い姿勢こそ、
若さの秘訣。

 

いつまでも若々しく見られるように、姿勢のバランスを見直しましょう!

姿勢を良くしたいと思っても、何から始めていいのかわからない人は、整体院 幸 Sachiへお越しください

 

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください

073-419-1717   

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。