年をとればこんなもんだ、とあきらめてませんか?和歌山市の整体院 幸 sachi

当院には、肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、五十肩・四十肩、股関節の痛み、足首の痛み、姿勢の改善、歪みの改善、スポーツでのケガや痛みなど、さまざまな悩みで来院される患者様がいらっしゃいます。

 

初めて来院される方がよく言われるのが「もう歳だから」。

 

このセリフ、30代の方も50代の方も70代の方も言われるんですね(^_^;)

 

「年齢を重ねているから、痛みがあるのは当たり前」というのは全く関係がありません。

 

なぜなら、痛みがある部分、気になる部分というのは、体がバランスをとろうとした結果、ある部分にしわ寄せがきて、痛みなり違和感が出ているからです。

 

ですので、痛い部分、気になる部分だけを施術しても、そこに負担がかかる本当の理由を施術して取り除かない限り、一時的に楽になる時はあるかもしれないですが、くり返し痛くなったり、ずっと良くならないのです。

 

それってすごく嫌だったり、損な事ではないでしょうか?

 

整体院 幸 sachiでは、あなたが悩んでいる症状の「原因は何なのか」「なぜそれが起こったのか」を追及します。

しっかりと原因に対処することで、一時的な効果ではなく、根本から改善することができます。

 

今まで体の不調で悩んでいた方は、当院の説明を受けるとみなさん「なるほど、道理で今まで良くならなかったんですね・・・」と納得されます(^-^)

まずはお気軽にご相談ください。

 

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください

073-419-1717  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。