患者さまから、お菓子の差し入れを頂きました☆整体院 幸 sachi(和歌山市)

交通事故によるケガの治療で通院されている患者さまから、お菓子差し入れ頂きました。

F様!お心遣い、ありがとうございます☆

 

この患者様は、昨年12月にバイクに乗っていて事故にあい、首と右腕を痛められました。

事故後、整形外科にてリハビリ通院を三ケ月されていましたが、首から肩、右腕の痛みとシビレがいっこうに改善しないため、当院に相談に来てくださいました。

 

当院に初めて来てくださった時は、「痛くて毎日寝れてない」とおっしゃっていましたね。

 

当院で治療を開始して、もうすぐ2週間ですが、首から肩、右腕の痛みとシビレもだいぶ落ち着「痛くて寝れないことがなくなったのが、本当にうれしい!」とのお言葉。 当院としても嬉しいかぎりです!

 

整体院 幸 sachiでは、他の医療機関で治療を受けているのにもかかわらず、なかなか症状が改善しない患者様や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症などの診断を受け、手術や入院して治療を受け続けても回復しない患者様が多数来院されてます。

現在、整形外科や他の整骨院に通院されている患者さまも転院可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください

073-419-1717 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。