股関節の痛み・ひざの痛み・足の痛みの治療なら整体院 幸 sachi (和歌山市)

例えば「膝が痛い」と言っても、原因は

①関節 

②筋肉 

③骨のゆがみ 

④姿勢 

⑤脳が痛みを記憶してしまっている 

など様々です。

 

整形外科や接骨院に通っても治らない痛みは、上記にあげた5つの原因が複雑に入り混じっている場合があります。

 

当院の施術はその方の症状や原因に合わせたオーダーメイド治療をおこなっております。

 

痛みを抱えながら生活を送るということは非常につらいことです。

「痛み」は、人生を変えます。

 

その中でも膝や股関節など足に痛みを訴えている方は「自分の人生を楽しむことを諦めてしまっている」ことが多くあります。

「旅行へ行きたい!」「スポーツを続けたい!」などの願望があるのに足の痛みはそれらをあきらめなくてはいけません。

 

整体院 幸 sachi のモットーは「その方の人生を変える治療」です。

どこへ行っても治らない足の痛みを改善し、再び旅行やスポーツがおこなえて楽しい人生を取り戻すお手伝いをするのが我々の使命だと思って、日々の施術に励んでおります。

 

その場限りの痛みを取り除くのではなく、もう一度「旅行へ行きたい」「思いっきりスポーツを楽しみたい」など、楽しい人生を取り戻したい方はぜひ当院へご相談ください!きっとあなたのお力になれます!

 073-419-1717  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。