誰でも続けられる体幹(インナーマッスル)トレーニング!楽トレ!整体院 幸

EMSって本当に効果があるの?」という問い合わせが多いので、今回のブログは「楽トレについて」です。

 

これまでにアウターマッスル(浅い筋肉)を鍛えることができるEMS機械はいくらでもありました。

 

楽トレはアウターマッスルだけでなく、インナーマッスル(深部の筋肉)までも鍛えることができます。

 

その技術は日本だけでなくアメリカの特許も取得し、世界に認められました。

 

なにもしないで寝ているだけでインナーマッスルが鍛えられるのは、世界で唯一この楽トレだけです。

 

多くの患者さまが、痛みを抱え、来院されます。

症状の改善には、筋力アップが必要不可欠です。

だけど、痛みのために運動できない。

運動不足により筋力がどんどん低下する。

筋力が低下することにより、症状が一層悪化する。

痛みをかばっていたら、他の所も痛くなってしまった。

そんな悪循環をたちきるために、整体院 幸 sachiでは最先端の医療用EMS「楽トレ」を導入しています。

 

痛くて筋肉トレーニングができない。忙しくて筋肉トレーニングする時間がない。自分では筋肉トレーニングが続かない。

しかしながら、症状の改善のためには筋力アップが必要。

楽トレならそんなご高齢者からお身体に不自由のある方、忙しくて時間がない方、運動が苦手な方でも、寝てるだけでトレーニングできるのが特徴です。

 

一般的なジムなら、ジムへ行って着替えて、しんどい運動をして、そしてシャワーを浴びて、帰宅。

かかる時間は1回に2~3時間くらいですかね? 

整体院 幸 sachiの楽トレなら、ベッドで横になって、楽トレを30分間あてて、帰宅。

楽トレの取り外しを入れても約40分くらいです。

30分間で約9,000回の腹筋運動を楽トレが勝手にしてくれます。

スマホしてても、本を読んでいても、夕飯のおかずを考えている最中でも、30分で9,000回の腹筋運動をしてくれるのです。

 

整体院 幸 sachiは、複合高周波EMS『楽トレ』を和歌山市で一番最初に導入しており、治療実績も豊富です。

気になる方は体験もできますので、お気軽にお問い合わせください!(※体験でも予約が必要です)

073-419-1717