県外の先生が、見学に来てくださいました☆

先週土曜日の8日、香川県の「なか整体院」の先生方が当院の治療見学に来てくださいました。

遠い所、お車でお越しいただきましたー!

 

新たに分院を開院されるとのことで、いろいろ質問をいただき、共に治療レベルのアップに取り組む事が出来ました。

遠路はるばる見学にお越し頂き本当にありがとうございました!

 

整体院 幸 sachiグループは、県内・県外問わず多くの整骨院・整体院との交流会イベントを開いて意見・情報交換を行っています。

そのため、よく県外から整骨院・整体院の先生たちが見学に来てくださったりしています(^^♪.

 

他院の先生が見学に来てくださることは、嬉しいですし、私たちの励みにもなります。

これからも他院の先生方が見学に来てくださるような、魅力ある治療院でありたいなと思いました(*^^*)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。