猫背(姿勢)は胸を張っても治りません!整体院 幸 sachi(和歌山市)

「姿勢が悪いから胸を張りなさい!」と親、または学校の先生に言われた事ありませんか?

 

胸を張ろうと頑張った。

でもすぐに元に戻ってしまった・・・。

そんな思いをしたことありませんか?

 

猫背は胸を張っても治りません。

 

なぜなら、猫背や姿勢が悪い事の原因は、胸や背中だけではないからです。

 

姿勢が悪く感じてしまう場合、背中や胸に意識がいってしまいがちですが、背中が丸くなっているのは、バランスを取ろうとした結果、丸くなっています。

そこだけ胸を張って良くしようとしても無理が出てしまいます。 だから長続きしません。

 

以外と『姿勢が悪い』という悩みを長い間持ち続けている方はけっこう多いです。

 

第一印象は姿勢がめちゃくちゃ大事です。

 

せっかく素敵なあなたが、暗くみえたり、印象が悪くなってしまっては残念です!
誰でもピンと背筋をはっている人には好印象を持ちますよね♪

猫背矯正してイメージチェンジしてみませんか?

姿勢の改善なら整体院 幸 sachiにお任せください!(^_^)

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください073-419-1717     

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。