痛みやしびれに効果絶大!日本電機治療協会『ハイボルトセミナー』に参加!

4/2223と大阪にて、日本電機治療協会『ハイボルトセミナー』に2日間参加させていただきました!

熱心な先生方の参加で会場は熱気でムンムン!(^O^)

 

 

施術者は、治療技術の質を高め、レベルの高い治療を患者さまにご提供できるよう、毎月のようにセミナーや学会などに参加しています!

 

整体院 幸 sachiでは、他の整骨院が保険治療で使用している低周波の電気治療とは異なり、鎮痛効果の高い治療機器としてハイボルテージ治療機器を採用しており、急性の痛みや頑固な痛み・しびれに対してご提案させていただいております。

 

特に、初期症状の痛み、腫れ、炎症の軽減に即効性の高い効果が期待できます。

また、頑固な痛みに対しても、効果を実感していただけます。

実際に治療された方の実に97%の方が治療後、その場で痛みが和らいだと感じています。

これからも、もっともっと知識や治療技術を高め、たくさんの患者さまを笑顔にできるよう、スタッフ一同頑張って参ります!

『けがをしてしまった…早く治したい』という方、『なかなか痛みが改善されない』という方は、ぜひ整体院 幸 sachiにご相談くださいませ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。