ずっと治らない腰痛で悩んでいませんか?整体院 幸 sachi(和歌山市)

今現在、整形外科分野の画像診断の技術は年々向上しています。

 

しかし, MRIで見たとき、椎間板にまったく異常がなく、いっけん正常に見える若い患者さんでも、腰痛が生じているケースはたくさんあり、逆にMRI写真では椎間板ヘルニアが認められるのに、腰が痛くないこともあります。

 

つまり、画像(MRI)で見えることとは別の原因で腰痛になることがよくあるということ。

MRIの診断だけに頼ってしまうと、原因が正しくつかめず、腰痛が治せなくなってしまいます。

 

痛みや不調の原因は、あなたの「年齢」のせいでも、「変形」のせいでもありません。

その痛みや不調には、必ず原因があります。

 

整体院 幸 sachiグループは、マッサージ、整骨院、病院など、どこに行っても改善しなかったお身体のつらさや悩みである

3大原因(骨格・関節・筋肉)全てを解明し、原因をなくす『根本治療』の出来る治療院です。

 

患者様お一人お一人に合ったオーダーメイドの治療プランをご提案させていただき、患者様が納得できる治療を提供いたします。 私たちと一緒に、本気で痛み・しびれを改善していきましょう!

 

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください

松江本院 073-419-1717  湊分院  073-452-2220

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。