子供も大人も姿勢が大事!!猫背は治ります!!整体院 幸 sachi (和歌山市)

みなさんは姿勢に対して教育を受けたことはありますか!?

小学校でも 『姿勢正して!』「背中伸ばして!』

なんて言われるそうですが、どうもアバウトですよね!?

 

誰もが正しい姿勢に対して教育は受けてないんです。

日本人の9割以上が「良い姿勢ではない」と言っても過言ではないでしょう。

 

姿勢は

・脳

・運動機能

・メンタル

・免疫力

・代謝

印象

 

すべてに繋がります!!

 

大人もこどもも、正しい姿勢を一度覚えれば 一生モノです!(^O^)

 

特に子どもさんは、筋肉や骨の柔軟性があるので、改善も早いです!

しかし「大人になったから」 「○歳だから…」と、もう遅いということはありません!

遺伝だから治らないと諦めている人も、実は遺伝ではないんです!

猫背は必ず治ります!

 

特に何もしていないのに痛みや不調の症状が出始めたとき、姿勢が気になり始めた時が猫背矯正をスタートするベストなタイミングです(*^^*)

まずは、お気軽にご相談ください。

 

「ホームページを見て」とお気軽にお電話ください

松江本院 073-419-1717    分院  073-452-2220

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。